日 

三連休の初日
山代温泉泊にもかかわらず片山津の染め体験にもお越し下さりありがとうございます
加賀温泉駅からバスを待つ時間も惜しんでタクシーにてご来場!  
って公共交通機関のアクセスが今ひとつで

P1040330














途中からは次なるお客様との同時進行となり お話しもあまり伺えませんでしたが ハンカチの出来ばえはこの通りで~す

P1040335














『初めて染め体験をしました 泥で染めているとは知らずビックリしました すごく楽しかったです 記念に新居に飾ります

素敵なハンカチと笑顔をありがとうございました 新居?ということは新婚さんでしたか?
どうぞ末永くお幸せにで~す





名古屋からはほぼほぼ?お仕事仲間と仰る皆さんです

P1040332













一見いつもの作業に見えますが

P1040333














何やら騒がしいと思いきや…手も腕も泥まみれ…  子供ではないし…さほど嫌がる様子もないのでほっきますか… 
程なくメーカーさんにお勤めの皆さんは いつも普通に真面目な社会人してま~すとの自己申告でした

P1040336















ハンカチも印象的に染め上がり この表情 とてもユニークな楽しい面々でした
 

本日はどうもありがとうございました