こんにちは(・o・)

本日のお客さまは かっぱ堂の屋形船でご案内頂きご来場です 
ありがとうございます

体験中には旅行のお話しをメインに 旅先でお子さんがまだ小さかった頃 買ったばかりのソフトを鳶にさらわれた時のことなど 愉しいエピソードを伺いながらアッという間の一時間でした

そして初めての染め物体験で完成後には次回作の意欲も伝わってきまして… 是非2作目・3作目もどうぞお待ちしてま~す 大歓迎です

P1040353












P1040355















『初めてですが楽しくできました 出来上がるまでドキドキでしたが思った通りで最高でした』

仕上りに大変喜んで頂けて良かったです!


終了後はご主人と 白山白川郷ホワイトロードへ向かわれるとか
加賀温泉郷と世界遺産白山白川郷や飛騨高山を結ぶ秋のドライブコースを満喫してきて下さ~い


    



そして名古屋からも気さくなご夫婦にお越しいただきました
先日染め体験をご紹介下さった 東海テレビさんもご覧いただいてて ほんとに嬉しいことです(感謝!感謝!)

でも…何故かお父さんは染め作業はお母さん任せ
しかもお父さん 説明なんかほとんど聞いてないし・・・ 柄付けの輪ゴムは時間にして30秒の早業

P1040356














しか~し 出来上がりにはこの笑顔 まっ良いか

P1040360















『自分だけのものが出来て嬉しいかも・・・  なにげなくさりげなく楽しい時間でした』


  うんうん よかったよかった