晴れ

今日はTV金沢さんの取材撮影がこちら片山津温泉でございました 
なのでまずは体験からで~す

番組名:『ドドン!と加賀温泉郷ぶんぶんトラベラー』 片山津温泉篇
放送日:11月4日  お昼放送

ということで
『晶子染め』体験にも 地元石川県の住みます芸人 ぶんぶんボウルさんが来て下さいました 

ぶんぶんボウルさんは以前にも体験して頂いてますので 今回は2回目の挑戦 
前回よりあっと驚くTV映えのする柄に挑んで下さい~ と少しばかりハードルを上げさせて頂きましたが・・・
その結果は如何に どうぞ11月4日の放送でお楽しみ下さ~い



そして本来の体験では 愛知から2組のお客様です
なんと 2組とも東海TVスイッチをご覧になっての来場と伺いました
撮影・放送から約1ヶ月経ちました今でも沢山のお客様に『先日のTV観て来ました!良かったです~』の声を頂き嬉しく思います ほんとにTVの影響はすごいですね ありがとうございます


こちらは今回お一人旅を楽しむ女性の作品スカーフです

P1040425












アンケートには どんな染め上がりか『ドキドキしながら楽しい時間を過ごしました』との感想を寄せていただき スカーフの完成にはことのほか喜んで下さり『是非また染めに来たいです!』 との嬉しいお言葉も頂戴しましたありがとうございます


もう一組の皆さんは介護のお仕事仲間でお越しの女性トリオ 内お一人は 『初めて旅先でこのような体験をしました とても楽しかったのでハマりそう?』とも

ですが今回は内緒の㊙ツアー  (勿論 湯快リゾートさんで ) なのでご紹介は残念ながらNGでした


それではみなさんありがとうございました

撮影スタッフのみなさん ご協力下さった会員のメンバーさま お疲れ様でした