こんにちは

日   

3連休初日に京都からお越し下さいましたお客様です

『どんな柄が出来上がるのか楽しみです』 とスカーフに挑戦下さいました

P1040445















程なくして兵庫からも愉快なお姉さんトリオがご来場!
ハンカチを一緒に染めて下さいました それはそれは5名様で賑やかな染め作業となりましたが
3名のお姉さんたちは(お笑い)事務所の許可無しでは撮影NGとのことで 今回ご紹介は控えさせて頂きます

ちなみに『賑やかに話しをして楽しかったです 中々力が入り疲れました 楽しく指導していただきありがとうございました』 とコメントも頂戴してます

P1040448















晶子染めスカーフはごれからのお出かけにも重宝しそうですね  どうぞご愛用下さいませ