こんにちは

本日のお客様は金沢と埼玉よりお越し頂きました

カナダにワーキングホリデーで行っておられた二人は カナダでの仕事仲間だったとか
現在は日本に戻ってこられ就活中だそう 二人とも語学を生かした 自分に合ったお仕事に出合えるといいですね

P1040502















『人生の迷いが柄に現れてしまった』 と笑わせてくれたにはバンダナに挑戦の彼女
『柄の続きがあれば・・・きっとだったに違いない』 と言ってたのはハンカチの彼女

それぞれ楽しく作品染めて下さいました

P1040506















『染めるときのお茶が良い匂いでリラックスできました』

片山津温泉は初めて来られたそうですが たまには温泉でのんびりリラックスして過ごすのもありですね~