こんにちは!(^^)!

本日の可愛いお客さまは ゆずは(3才) 
大人の皆さんがスカーフやバンダナを選んでおられたところ・・・
『私もハンカチ染めるー』 と言ってパッと輪ゴムで柄つけ完了 の後は 
 もうお絵かきタイムが始まってます  ホント可愛らしくてエプロンも良く似合ってました

P1040514













温か~い源泉に緑茶のいい香り 
染めの作業にも ゆずは大活躍

P1040516















バンダナの染め上がりにご主人(ゆずはのおじいちゃん)もこの表情

P1040518














ゆずはのハンカチも上手に染まってました
途中 パパとママも合流していっそう賑やかになりました

P1040521















『泥による染め物は初めてで三歳児の孫も楽しく体験できました 出来上がりの楽しみが皆で盛り上がって

お帰りの際には『Bye-Bye』とハイタッチもしてくれて・・・
ゆずはとのお別れが何だか寂しいスタッフでした