日  

白山市よりお出かけ下さいました母娘さんです

染め体験後に片山津温泉で立ち寄り湯ですと仰るお二人は 今日はのんびり日帰りで片山津を楽むプランです

お嬢さん(右)はあっという間に柄付けされまして お母さん待ちの状態がしばし続き・・・(笑)

その間も お母さんの迷いは半端ない・・・ ここはどうするこうするで試行錯誤の連続で・・・の結果(左)です

P1040545









 完成した作品は 空間を上手く活かした和な雰囲気漂うお母さん作のバンダナ こんなの想像してなかった~ って感想も・・・

P1040547














さらに自他共に認めるナイスなスカーフは来年二十歳のお嬢さんが染められました 
二人とも結果オーライの完成でにっこりです

P1040549













『自分で自由に柄をつけて染めるというのはは初めてでしたがとても楽しかったです』


およそ一時間の体験でしたが 歓声と笑いもとバランスのとれた染め体験となりました ありがとうございました