こんにちは

本日のお客様は富山よりお越しの母娘さんです
作品をこんな形にまとめて頂きまして・・・ いよいよ染め作業もスタートです

P1040560













お嬢さんは学生さんと伺い スタッフがねほりはほり更にお伺いしますと・・・
看護師さんからさらにもう一年、助産師さん目指して頑張っておられるとか いずれも命を預かる大切なお仕事ですね
来春にはきっと立派な助産師ですね

そしてお嬢さんと親子水入らず温泉旅行のお母さんは 口では『ほんとにいつまでも親元にすねかじってないで。。。』などと言っておられましたが 今が一番いい時なのかもですね

P1040561














『どんな染め物ができるかワクワク…』の母娘さん

P1040564















『楽しく染めることが出来ました』 とほっこりです

最近人気のバンダナ作品も上々の染め上がりでバッチリでございました ありがとうございました