こんにちは

本日のお客さまは中学1年の彼女です
部活は吹奏楽部だけど物作りも大好きそう
なので『晶子染め』体験にぴったりなお客さまでしたねー

今回宿泊先で染め体験を知りご来場下さいました
ご両親は愛染寺さんなどに出かけられ彼女ひとりでバンダナに挑戦下さいました

P1040665














 ひとりで上手に出来たねー 


P1040668















『今回染め物をやってみてよかったです 難しいのかなとおもったけど思ったより簡単に出来ました  温泉のこととかいろいろ知れてよかったです またこのような体験をしてみたいです ありがとうございました』


あらまぁ~
なんてしっかりとしたコメントでしょう 感謝・感謝で~す

片山津温泉経由 明日は白川郷の予定だそうです
雪の世界遺産白川郷も綺麗でしょうね~ どうぞ楽しんで来て下さい