こんにちは

本日のお客さまはハンカチに挑戦下さった友達母娘さんです

ご家族でお越しの特にお母さんと娘さんの場合 何でも気兼ねなく言い合えるみたいな? (上手く言葉で表現できなくて) 
とにかく体験に見えられる母娘さんの掛け合いなどに触れる度いつも羨ましく思うスタッフなのですが
お伺いしたところ母娘で出かける機会も少なくて温泉旅行も今回初めてとか・・・ それでもやっぱり羨ましいスタッフです

P1040744















それでもって はい こちらが完成のハンカチで~す 母娘さんで記念の一枚になりましたかねぇ~

P1040745















『初めてでしたがとても簡単で楽しかったです』


そうなんです『染め体験は時間もかかり難しそう』と思っておられる方も多いのでは?と感じてますが・・・
決してそんなことはありません『晶子染め体験』はどなたでも簡単にできますので どうぞお気軽にお越し下さいね