こんにちは 

本日のお客様は京都からお越しの皆さんです
女子力かなり高めな彼女たちの頑張りを早速ご紹介したいと思います

み~んなテニスサークルのメンバーで~す

P1040768















今日は片山津温泉で染め体験も源泉豆腐も体験しましたよー

P1040769














お豆腐はめっちゃ美味しくて 
 ハンカチも上手に染めれましたー 大満足で~す

P1040771















『泥染めを初体験できて楽しかったです 温泉で染めるという貴重な体験ができて良い思い出になりました 少し難しかったけどそれぞれ個性が出ていて楽しかった


 ■□■□■      □■□■□


県内は小松よりお越しの元同僚トリオはバンダナに挑戦です

今日は染め体験の後『加賀カニご飯』の予定だそうで・・・メンバーさんのお誕生日のお祝いランチと伺いました
中々な企画にで~す

勿論作品のバンダナもで~す

子 作
P1040766











子 作
P1040765











子 作
P1040767











『説明もトークもとても楽しかったです ありがとうございました

こちらこそで~すまた加賀に遊びに来てね~



奈良よりお越しの仲良しご家族は・・・高校2年のお兄ちゃん!部活をサボって・・・いや失礼・・・お休みしての温泉旅行との事でお写真はNGで~す
なので続いて作品のみご紹介で~す

部活お休み中のお兄ちゃん作
P1040772











妹ちゃん作
P1040773











お母さん作
 お父さんの作品はありませんが 家族の記録係として名カメラマンぶりを発揮しておられました

P1040775











『楽しかったですどんな模様ができるかわくわくしながら作れた


以上です
皆さん本日も晶子染め体験にご来場いただきありがとうございました