こんにちは

本日最初のお客様は奈良からお越しの陽気な仲良しトリオ
散歩がてら検番の前を通りかかっての染め体験のお客様です
 『大変楽しゅうございました 次回も楽しみにしています』
とのコメントも残して下さいました
次回の片山温泉は夏頃のご予定とか
その時には少しハードルを上げてバンダナやスカーフにも挑戦してみて下さ~い

P1010004













そして完成はこちらで~す

P1010005













ハンカチ作品は軽く練習 でしたね


             
             


三重からは母娘さんでお出かけ下さいました 初めて母娘二人での旅行と伺いました
晶子染め体験にもお越し頂きありがとうございます

P1010010













『初めての体験でしたがわかりやすく教えていただきとても楽しく楽しめました きれいに染められているか完成が楽しみです』


温泉でのんびり寛いで愉しんでお帰り下さいませ