日  はれ

朝から気温高めで晴天 お出かけ日和な4月最後のでしたね

そんな本日、朝一番にお越し下さいましたお客さまは 奥さまがスカーフをお染めになりご主人はビデオで撮影の微笑ましいご夫婦です

P1010061













『仕上がりは上手でなくても笑わせて貰えばそれで大丈夫』 などと笑顔でお気楽発言連発のご主人

でもね開く瞬間もちゃんと撮っておられました

P1010065













P1010066














『説明も丁寧で楽しく出来ました

ありがとうございます
陽気なご主人との掛け合いも楽しく和気あいあいと楽しい染め体験となりました



続きましては、気持ちを込めて染め真っ最中のお二人です

P1010068













気持ちを込めた分 しっかりと結果が伴ってますね

P1010072














『どんなできあがりになるかわからないのが面白かったです』

確かに~ 柄付けの時点では全く分からないですよね


お二人に共通のお友達がいらっしゃると伺いました 
三人揃ってのご旅行は日程調整が大変とも仰ってました・・・でもいつか三人揃って再チャレンジのお二人と片山津温泉にお泊りするのもありですよー



県内、能登町からはご家族で日帰りドライブ  ようこそで~す

『中々体験できないことだったので とても楽しかったです 出来ばえも上々でした』 ママ
『さまざまな模様が輪ゴムという身近なもので出来てと思いました』 お嬢さん

今日はお越し頂きありがとうございました ご機嫌な染め物体験だったご様子何よりです


最後に みなさ~ん
まだまだゴールデンウィークは始まったばかり ご家族連れのお客様、お子さまも大歓迎でお待ちしてまーす