こんにちは

本日のお客様、最初のご紹介は富山からお越しの兄妹ちゃんとお父さん
家を出る時に予約のお電話を下さったお父さん・・・思ってたより富山から片山津は近かった!?予定より早くご到着! まったく大丈夫です(笑)

『全員ハンカチで体験する』と言ってたけどお父さんの助言で『お祖母ちゃんにプレゼントしたらいいね』と兄妹ちゃんはハンカチをスカーフに変更
可愛いお孫ちゃんからのプレゼントに大喜びでしょうね

P1010158














源泉でも泥でも上手に染めてくれて プレゼントにぴったり良いスカーフが出来ました

P1010160















『輪ゴムをシルクの布につけるのは大変だったけれどいい作品になってよかったです  また晶子染めをしにきたいです』
泥が冷たかったようですが 兄妹ちゃんから『また染めてみたい!』のご機嫌なコメントも戴けて嬉しかったです





神戸からは『初めての体験でしたが楽しかったです』
と仲良く母娘さんで染めて下さいました

P1010162















ハート柄がラブリーなバンダナが印象的でした




こちらの爽やかカップルは昨年ご結婚の新婚さんで~す

彼女のお名前が晶子さんと伺いました ご縁ですね~ありがとうございます

P1010164















『とっても楽しかったです  意外な模様がでて面白かった




そして今日はバンダナをお染め下さった福井からのお客様もありがとうございました
ホテル・アローレさんでご主人とランチの帰りにお寄り下さったとか
次回、ご家族と一緒に再挑戦に来るねのお約束 楽しみにしてま~す