こんにちは

月らしい良く晴れて爽やかな一日でしたね

そんな本日のお客様は名古屋からお越しの母娘さんぷらすおばあちゃんです
親子三代、今はやりの女子旅ですね


スタッフが源泉を汲んで戻って参りますと・・・既に作業を終えたおばあちゃん『私は何でもテキトーなので早い』と楽しげに笑っておられました

そんな中、最後までねばって悪戦苦闘してたのはお母さんでしたか(笑)

P1010168














そして出来あがると『テキトーなおばあちゃんが一番上手だった』と大盛り上がり
確かに、こちらがおばあちゃん作のハンカチなのですが素晴らしいです

どんな風に折って作られたのか何とか聞き出そうと試みましたが・・・『テキトーにしたのでわからない』とか

P1010170







P1010173

























女子旅です
また三人でお出かけ下さい~ ありがとうございました