こんにちは

本日のお客様は大阪からお越し下さり、登山が趣味で『山ガール』仲間だったそうです
北は北海道の山から富士山は勿論、こちら近くでは白山に立山と日本全国数々の山を制覇されてるそうです
現在は登山の方は引退、現役ではないのだそうですが 今も交流が続く楽しいお仲間だとか


P1010226













お泊りのホテルさんにて晶子染めの製品をご覧のお客様です。
上品な染め色と風合いが良かったと大変お気に入り頂きホントに嬉しく思います
 
そして製品も貴重な一点物で素敵な晶子染めですが
自ら自分お土産を作る体験もいいですよね

P1010227














『とっても楽しい体験でした』

染め上がりにも満足されて何よりでした 
染めたてのスカーフを早速首に巻いてランチへと向かわれました
どうぞ末永くご愛用いただけますように
本日は体験頂きありがとうございました