こんにちは

本日最初のお客様は京都からのお二人でハンカチに挑戦下さいました
説明もよ~く聞いて下さり柄付け頂いたハンカチの仕上がりが楽しみです

P1010233














『揉み込みが弱かったかな?強く揉み込んだら白いところが染まってもっと良かったかも?』のコメントも聞けて再チャレンジの予感です(笑)

個人的には白いところが多い作品は夏柄で涼しげ!!ということで大好きでしたが・・・

 
P1010234














『初めて染め体験をしましたが 仕上がってみないとわからないものだと思いました 楽しかったです』


     


埼玉からは母娘さんでスカーフをお染め下さいました
はNGでと伺ってましたのでお写真は控えさせて頂いておりましたが・・・素敵なスカーフの完成に思わずお願いして撮らせて頂きました ありがとうございます

そのお写真がこちらです
右から お母さん・お姉さん・妹さんです
それぞれにアイデァ溢れる作品に拍手でした

BlogPaint















『とっても楽しかったです』


今回の旅は片山津に連泊されて、温泉を楽しむことが一番の目的と伺いました 
そして、明日は福井の永平寺、最終日には金沢観光と盛り沢山な予定とか  楽しみですね~
どうぞ思い出多き旅となりますように