こんにちは

本日のお客様は短大の時の友人が集う女子会のみなさんです
卒業後〇〇年 久しぶりに再会し片山津温泉でのお泊り会と伺いました
昨夜はさぞかし賑やかだった事でしょうねぇ~

そして、宿泊のホテルにて晶子染めのご案内掲示をご覧になり来場下さったとのこと
体験場がホテルのすぐ近くだったことも幸いしたようですね 
ありがとうございます

P1010256














『地道な染め作業頑張って~』と声をかけますと
『モミモミするの楽しい~』 と皆さんから

P1010257













勿論スカーフの方もご機嫌な染め上がりで最高でしたねー

P1010263















『一時間の手頃な時間で体験ができて 作品もできて 楽しくいい思い出になりました』


体験後の予定は『フルーツランド』さんと仰ってました
 美味しいフルーツもお腹いっぱい詰め込んで帰られたことでしょうね~