こんにちは

本日のお客さまは名古屋から旅友だちのお二人です
お話しを伺ってますと・・・年何回ではなくて月に何回かの勢いて旅好きなお二人のようです(笑)


今回はハンカチで体験下さり、仲良く姉妹のように良く似た作風も
『小さい柄は奥ゆかしい』とのことでしたが・・・『やっぱり貧弱だわー』と笑いにかえて 最終的には再挑戦もお約束して下さいました

P1010289















実はお客さまは、東海さんのスイッチをご覧頂き晶子染め体験が紹介された時から 『来てみようと思ってたんですよ』 と仰る嬉しいお二人でもありました

随分前から思いを膨らませて下さってたことにも感謝ですね
これからもお二人の楽しい旅がずう~っと続きますように