こんにちは

本日のお客さまは富山からリメイク教室の先生と生徒さんです
お教室は曜日ごとにいくつかあって、今回は土曜日のお教室メンバーさんだそうです

特に着物のリメイクは柄合わせ等難しく そこで絶妙な先生のセンスが作品に活かされるのだとか(^^♪
ちなみに完成お写真の右から二番目の方が先生でいらっしゃいます

体験中もいろんなお話しで賑やかに盛りあがり 皆さんたっての希望で?いつもより一回多く染めて頂きました(笑)
そして待望の完成がこちら な仕上がりに皆さんの笑顔がこぼれます

P1010294















『初めての体験で泥染めは楽しかったです』
『どの様な模様が出来るのか想像がつかないワクワク感・ドキドキ感が日常ではない感覚でした』


今回は片山津温泉にお越し下さり 以前には四国のお遍路さんもこのメンバーでしたと仰る仲良しメンバーさん。
染め上がりのスカーフをとても喜んで下さりこれからのお出かけの際にも大活躍しそうですね

もうご一泊片山津温泉で寛いでお帰り下さるとか 連泊だとゆっくりできていいですねぇ~

本日はどうもありがとうございました