こんにちは

日  

全国的には最高気温が40度を超える暑さでもう参りました~ですね(^^
そんな中、本日も沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございました


組目は京都から可愛い年長さんとお母さんとにお越し頂きました
暑さにもめげずに頑張ってくれたお蔭で上手に染まってました 柄もくっきり綺麗な仕上りでした
さすが来年からは小学生の年長さんですね 頼もしい~

P1010356














『全部楽しかった
のコメントはホント俺しいです 何だか暑さも吹き飛びました



組目は奈良からお越しのお客様です
スカーフが風に靡いて涼しげな雰囲気だけど  柄がご覧いただけてないですね(^^ゞ

P1010357














『初めての体験で、地元のお話しなどをお伺いしながら楽しく体験することができました とても楽しかったです』

こちらこそ楽しかったです ありがとうございました



組目は名古屋からのお客様です
とても気さくなお友達のお二人で手軽に染め物楽しんで下さいました
シルクのスカーフはこれからのお出かけにも出番が多いことと思います
実用的ぷらすご自分だけのオリジナルなのも良いですね

P1010359















『とても楽しかったです』



そして今日のラストは金沢からお越し下さりハンカチに挑戦のお客様です

P1010360














『輪ゴムをまくだけという簡単な作業ですがどう巻くかとても迷いましたが面白かったです

柔らかい表情の一枚で味わい深い作品でした また是非挑戦してみて頂きたいお客様ですありがとうございました