こんにちは

今朝はグリーンカーテンの朝顔が沢山咲いててとても綺麗でした
猛暑に頑張って咲く朝顔は偉いですね 
なので今朝はいつもより沢山お水をあげました 明日も沢山花を咲かせてねっ


そんな本日最初のお客さまでは、東京からお越し下さいました
二人ともとっても上手に出来てて笑顔が止まりません

P1010442















スカーフはお母さんにプレゼントされる予定とか 
スタッフにももう一枚染めて下さ~いって無理ですよね

P1010439















ホント二人とも 

P1010438














パーフェクトでした ありがとうございました



大阪からはもうすぐ6才になるお姉と4才の妹です

P1010444














どのお写真も姉妹のあどけない表情が可愛くて迷ってしまいましたが・・・
やっぱり開いた瞬間も外せませんねぇ~

P1010449














晶子染め専属モデルさんに推薦します

P1010450














P1010452















が描いた家族の絵もありがとう ほのぼのと癒されました




こちらは、はるばる北海道よりお越しの母娘さんです

『北海道はこちらより涼しくて過ごしやすい?でしょうか』とスタッフが尋ねますと
『今年は北海道も暑いですよ~』と仰ってました
今回の旅は長野経由で片山津温泉にと伺いました 
折角の夏休み、片山津でもゆっくり寛いでお過ごし下さいね

P1010457













出来あがりはこちらです

P1010458














『予想外の柄でびっくりとっても楽しかったです ありがとうございました



本日、富山よりお越し下さり体験のご家族さま

『いいのが出来て嬉しかったです』と言ってくれたお兄ちゃん
頑張ってお母さんと2回も挑戦してくれた妹さん ありがとうございました
どちらも素敵なハンカチでしたよ

それでは本日も体験にお越し下さりありがとうございました