こんにちは

本日のお客様は奈良からお越しの 両親と姉妹とお兄ちゃんとっても明るいナイスな5人家族です
沢山の笑顔とお話しもはずみ何だか余計なことまで喋ってしまっかたな?と反省しきりのスタッフです
失礼しました・・・

P1010473














ひとり・ひとりとってもチャーミングないいキャラクターで お兄ちゃんが誰からも一番いじられてたかな?

お父さん・お母さんの作る作品もみてみたかったです
次回挑戦の機会がありましたら是非どうぞで~す

P1010478














『親切丁寧にご指導いただいて楽しく体験できました 良い想い出作りが出来て貴重な体験ができたことを嬉しく思います ありがとうございました』



大阪からは2家族で賑やかにお染めがはじまりはじまり~

お帰りは3時のバス 『出来れば源泉豆腐の体験もしてみたい!』 
大丈夫余裕で~す と染め体験終了・・・でしたが
最終的には・・・『今回は無理しないでお豆腐作りは次回のお楽しみにとっておきます』
と今回は染め体験に全力を尽くして頂きました

P1010480














何だか勢いというかパワーを感じるみなさん

P1010481















作品にもチームのパワーが溢れてましたー

P1010483















『楽しかったです また来たいと思いました

お兄ちゃんたちは次回は彼女と来てくれるとか~ 
楽しみに待ってま~す



横浜からもご家族でお越し下さいました

三年生の妹さんと中学1年のお兄ちゃん 
スッキリとしたハンカチ柄がシャープに決まってこの笑顔です
良かった~

P1010489













『手が疲れたけど楽しかったです』

素直なお子さんとお母さん・おばあちゃん ほのほのと良い雰囲気の中、名残惜しいのですが本日の染め体験〝おしまい〟です


それではみなさんまた明日 検番『花館』晶子染め体験場でお待ちしてま~す