こんにちは

本日のお客様は新潟からお越し下さいました
ご主人が中学生の卓球・北信越大会(加賀市)に引率しておられるとのこと 
なので大会に同行の奥様が試合の待ち時間を利用しての体験です
ありがとうございます

順調に試合も勝ち進み その間に2枚のバンダナをお染め下さいました どちらも素晴らしい!

P1010495














足を組んで寛いで座らせた?2枚の作品です
遊び心が楽しいですね
お客様がセットしてスマホで撮っておられましたのでスタッフも便乗(笑) 撮らせていただきました

出来あがりと染め上りは左右逆(写真)です
どちらもすっごくお上手に出来ておられますね

いつもは輪ゴムを中心に柄を付けて頂いてますが
左の作品は直接バンダナの生地をカタ結びして下さいました
『柄の雰囲気が輪ゴムとはまた違ってこんなやり方も有るのですね』 と気に入っていただけたご様子
結果それそれ表情も違って 2枚とも大成功の染め上がりでしたね

P1010497














P1010500















『丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったです 揉み込む作業が少々大変でしたが仕上りが楽しみです 機会があれば娘たちと一緒にもう一度体験に来たいです』

はい ありがとうございました
お嬢さんともご一緒に 又お会い出来る体験の日を楽しみにお待ちしております