今日僕はお母さんと先生と一緒に晶子染め体験に来たよ
僕も源泉でモミモミしたよ
緑茶のいい香りがしたよ
泥も温泉の香りがしたよ
ありがとう!先生
僕のところまでスカーフを持ってきてくれて

P1010719














お母さんも先生もすごく上手にできて大喜び
でもね誰が一番だったかは内緒だよ

P1010721














『どんな柄にするか考えることから染めるまで自分で染めて その後自分の宝物になる・・・
世界にひとつだけのスカーフ大切にします 
これからまたいろんな方に経験してほしいなーと思います
みなさんにこの片山津の魅力を知っていただきたいと思いました』

今日は染め体験にお越し頂きありがとうございました
ありがだ~いコメントにも感謝です


今日はその他こちらの作品も誕生しました
家族で力を合わせてハンカチ・バンダナ・スカーフを染めて下さいました
素敵に染めて頂きありがとうございました

P1010714













P1010715












以上。今日の作品でした