こんにちは
日  十五夜

大阪からのご家族で染め体験下さいました

中学2年と小学2年の可愛い兄弟 日頃は喧嘩もするらしいけど・・
今日は仲良く最後まで染めてくれました
そんなお孫ちゃんをにこやかに見守る優しいおばあちゃん
とにかく 皆さん朗らかで何よりです

P1010745












P1010746














『子供たちが普段したことのない貴重な体験をさせて頂いて とても良い思い出になったと思います』



福岡よりお越しの二組のご夫婦はバンダナをお染め下さいました

自由な作風が大好きです

P1010738











和のテイスト 丁寧な仕事が作品にうつしだされてますね

P1010740











真ん中を縛って印象的な一枚は 昔のお金(銭貨)和同開珎みたい との声も

P1010739












これはこれは(笑)素敵な  ですね

P1010741











『どんな模様になるのか染まっていく過程が面白かったです 地元のお話しを聞かせていただいたりして、とても楽しい時間でした ありがとうございました』



福岡まで北陸・片山津温泉の思い出としてお持ち帰り下さいね~
本日はどうもありがとうございました