こんにちは

今日日  は文化の日 何故かお天気で晴れの日が多い文化の日
今日も良いお天気に恵まれお出かけ日和でしたね

そんな今日は金沢から可愛いお子さん一家のご登場です

みなさん再挑戦のリピータさんでありまして
今年の2月にも体験頂いてて『楽しかったので又ハンカチ染めた~い!』とのご要望でお出かけ下さいました とっても嬉しい再挑戦のお客様です


P1010832













2年生の僕に5年生のお姉ちゃんと年長の妹さん そしてママみんな完成で~す

P1010833













『2回目でしたが楽しかったです まだまだ色々な模様を作ってみたいなぁ~ それぞれの違いがおもしろかったです

はい 3回目も仲良くお出かけ下さいね



愛知からはご両親と息子さん夫婦でご来場下さり晶子染めに挑戦です
『どんな風になるのかドキドキしましたが みんな満足のステキな仕上りで とても楽しかったです』

のコメントも頂き作品のハンカチとバンダナが誇らしげです

P1010837













文化の日にふさわしく素敵な染め作品にほっこりの一日でした
今日もみなさん体験にお越し下さりありがとうございました