こんにちは

本日のお客様は金沢よりお越し下さいました皆さんです

今回は『晶子染め』と『源泉豆腐』の体験メインの日帰りで片山津に来られたと伺い感謝です
いつも仲良しご親戚仲間の皆さんで日頃からよく集まってお食事会など大いに盛り上がってますとのこと
皆さん和気あいあいと年末年始も賑やかでしょうねぇ~

IMG_0094













仕上がり一番のお父さんのバンダナ作品があまりにも素晴らしくて
気分で大変な盛り上がり 

IMG_0095











そして次々と皆さんの作品も出来てまーす
『誰お家でダーツ出来る』のは大爆

IMG_0099















『輪ゴムをとめるのがいろいろ考えながらできて楽しかったです とてもいい時間を過ごせました 有難うございました』

こちらこそありがとうございました
とっても愛らしい2歳の僕もお利口さんで体験を見守ってくれてました
大きくなったら僕もハンカチ染めてみてね