こんにちは

雨の中お出かけ下さいました本日のお客様です

さっそくバンダナをお選びいただきまして
お連れ様が見守る中、楽しげに仕上りをいろいろと想像しながら・・・
さてお客様の想像通りの仕上がりになりますでしょうか(笑)

IMG_0149













何だかとっても愛らしい形になりました

IMG_0150












『初めての体験でいろいろと作りたいと思いました 楽しかったです 又温泉に来たとき予約します
嬉しいコメントもありがとうございました
片山津温泉には初めて来られたと伺いましたが、これを機会に又お越し下さいね

IMG_0151













染め体験後は 中谷宇吉郎 雪の科学館 に行かれるご予定だとか
素敵な雪の結晶も楽しんで来て下さいね