日  晴れ 
今日もいいお天気で~す


だが、しかし 
体験場ではいきなり泥合戦の始まり~
 
この後泥ハプニング画像は 
さすがに控えさせて頂くとして・・・

IMG_0269














それでも作品は大変よくできてました 
恐るべし晶子染め


IMG_0271















上手に出来てたので結果オーライですね 
ようこそでした~


     
     


母娘さんも晶子染めを楽しんで下さいました
恥ずかしいから作品のみでお願いしますとお母さん
嫁いだお嬢さんと楽しげに
体験されてました

お嬢さんのバンダナです  
線のところどころに謎の物体も出現

IMG_0266













お母さんのスカーフは優しくふんわりと染め上がりました

IMG_0267












『普段経験できないステキな体験ができて楽しかったです 出来あがりも楽しみにしながら体験ができるので良かったです 地元の方とも沢山お話しができてまた来たいと思いました  ありがとうございました』

是非また片山津温泉にお出かけ下さいませ