こんにちは ほんと今日も晴れてお出かけ日和でしたね

さっそく本日の体験のご紹介で~す
富山から日帰りでお越し下さり ハンカチをお染めのお客様です

『楽しかったです着物をよく着るので、もっと知りたい世界です』
とても好印象なコメントもありがとうございました

また何時でもお寄り下さいませ
お待ちしております

IMG_0280














そして本日は富山からもう一組おいで下さいました
お仕事仲間で少し遅め(お染め)の新年会は片山津温泉にようこそです

IMG_0281













歌って笑って賑やかに 3回繰り返しの染め作業があっという間でした

IMG_0282














『楽しいです又、来ます』 

ハートだやったー ちゃっかりハート柄もゲット

IMG_0285












皆さんの完成作品も素敵でしょ

IMG_0286















片山津温泉でゆっくり寛いで帰って下さいね~




〝晶子染めのれん〟が新しくかけ替えられました!
2代目の新作も素敵な〝のれん〟です
体験場の芸妓検番『花館』入り口にご注目下さい!
染め色の紫がとても綺麗です
建物の中からはこんな透け感が楽しめます
柄のグラデーションも最高です

IMG_0279














のれんに惹かれて『私も染めてみたい』と染め体験下さるお客さまもおられます
ありがとうございます


IMG_0276














素敵な晶子染めのれんが目印です
芸妓検番『花館』 晶子染め体験場 
皆さまのご来場をお待ちしております