こんにちは

今日は名古屋からお出かけのお二人です

この後作品には若干の手直しがあったのですが・・・バンダナ作品の仕上がりが楽しみです

IMG_0341














豪快な柄が力強く何かを訴えで来る作品です! あっぱれです

IMG_0342















こちらはお面のような楽しくなる微笑ましい作品ですね(^^

IMG_0343















『良い体験ができました 楽しかったです』



こちらのバンダナはよく似た表情で(^^♪発想がご一緒でしたかね 母娘さんの作品なので納得で~す

IMG_0347












『熱いお湯。冷たい泥 繰り返し作業 楽しい体験ができました(^^♪ ありがとうございます』


そしてこちらも母娘さんでお染め下さいました

IMG_0348













『指が染まってしまいましたが、とても楽しかったです』
『染めるのって大変ですが楽しくできました!』


今日はブログへのお顔出しは恥ずかしいのでと仰って 皆さん作品のみご紹介となりました