こんにちは

風が冷たくて片付けてしまったコートが恋しい一日でした 

そんな今日は、この春からぴかぴかの小学一年生になるお姉ちゃんのご来場です
少しママにも手伝って貰い完成のハンカチがこちらです

IMG_0426














あらまぁ とっても上手ですね~
 これからは体験場の子になって下さい(笑)
このあと源泉豆腐も上手に作ってくれて、家族の皆さんと美味しいひと時も
 お姉ちゃん大活躍の一日でしたね 弟君ももう少し大きくなったらまた体験に来てね



ご両親と娘さん姉妹とでスカーフに挑戦下さいました

IMG_0428














ハンカチも良いけど お母さんには是非スカーフをとお勧めの一枚でした
どうぞご愛用下さいますように

IMG_0431














『両親にも気を配って頂き楽しく体験できました どういう柄になっているのかとても楽しみです 三人三様の柄が出来あがり感激でした』

今日は体験にお越し下さりありがとうございました
お父さん・お母さんいつまでもお元気でね



職場仲間の友でお越しの3名様です

IMG_0429














ほんとに あまりお話しも伺えずに
そんな不甲斐ないスタッフでも 皆さんはちゃんと染めてくださり感謝で~す ありがとうございました

IMG_0434














『楽しみ』にして頂いた染め上がりに一同にっこり



大阪からは、ご家族で参戦!
息子さん二人とお母さんのハンカチ作品のご紹介です

IMG_0435















本日後半、混み合ってましたが上手に体験下さりありがとうございます

特にお兄ちゃんの斬新な新柄はナイスでしたね
今日はそれぞれに工夫しておられて、大変参考になるハンカチ作品でいっぱいでした

それでは皆さま 慌ただしかった?染め体験の後は 片山津のお宿でゆっくり寛いでお帰り下さいませ