こんにちは

本日のお客様は神戸からお越しのご夫婦です
奥さまとご主人共にスカーフをお染め下さることになりました

ご主人曰く
『いつも負けでばかりなので今日は勝ちたい!』
(そうきましたか なかなか面白い)

そもそも何に負けてるのか?伺いましたところ
『いろいろ全て』 だそう(笑)

それで、ご夫婦作のスカーフをみて見ますと・・・似てる?
ちなみに お写真右が奥さま 左がご主人のです
この時点では横一線で差はなさそうですが?

IMG_0458













それで結果は こちら
ともうしますか・・・ 勝敗はご本人にお任せすることにして

IMG_0459














片山津でのランチ情報を確認後、ご夫婦仲良くお帰りになりました