こんにちは

日 

今日は加賀温泉郷マラソンの日でした
体験場近くの片山津区内のコースでも沢山のランナーが駆け抜けていきました
また沿道では の声援が止むことなく~ 応援の輪が広がってました


そんな今日の体験は、兵庫から小3のお嬢さんとママです
実はパパがマラソンに出場の為、同行のご家族が応援兼ねて片山津温泉にお泊りでした
パパとは後ほどゴール地点付近で合流される予定だとか
(完走されていますように

改めて今日は、パパ待ちの時間を『晶子染め』体験にお越し下さりありがとうございます
真っ直ぐ一本の方がママのスカーフで、リングの可愛い形がお嬢さんのバンダナです

IMG_0490















そして染め上がりがこちらです

IMG_0491















『仕上がりがどのようになるかワクワクしながら染めるのが楽しかった』

体験なさる皆さん『わくわく』感がたまらないとコメント下さいますね
そして輪ゴムでつける絞り柄は想像以上に素敵だったりして、簡単・手軽に1時間で出来るのも人気な理由だと思いまーす!
皆さんもGWに『晶子染め』体験いかがですかー お待ちしてます


こちらは昨日のお客様で母娘さんが染められたバンダナ作品です
作品のご紹介が遅れましてごめんなさい(^^ゞ

IMG_0489IMG_0488






























素敵な作品の数々皆さんとってもお上手ですね