こんにちは

本日のお客様は兵庫からの名さま 中学・高校からの同級生仲間でお出かけ下さいました
いつもワイワイ賑やかに楽しい集いで盛り沢山の皆さん 片山津 昨夜は更にワイワイ盛り上がり今日は染め体験にようこそです

IMG_0571















アップのお写真は駄目でしたか~ ぜ~んぜんですよ

IMG_0572















ハンカチもスカーフもバッチリでしたね

IMG_0578















『初めてで楽しかったです  作品が出来上がるのが待ちどおしかったです とてもみんなお作品素晴らしくて良かった 嬉しい また来てみたいです』

はーいいつでもどうぞでーす またのチャレンジお待ちしてます

今回は古希のお祝いということでお泊り先でのこんなお写真もゲット

IMG_0583















良い記念旅行になりましたね また遊びにいらして下さいねー




愛知からのご夫婦は、奥様がスカーフをお染め下さいました

IMG_0586















『初めての体験で面白かったです』 とこちらも大満足の仕上がりです

奥さまが体験中 ご主人は温泉でまったりお待ちでした ありがとうございました 
お蔭さまで、ゆっくりと素敵なスカーフをお染め頂くことが出来ました