こんにちは

本日はまず、こちらのハンカチをご覧下さい
素晴らしいハンカチですよね
結びが中々解けなくて大変な難産の末にで誕生の一枚でしたが 
こちらがなんと彼のハンカチで

IMG_0605















こちらのハンカチが彼女のです

IMG_0606















そう作者はこちら 大阪からのお二人でーす

IMG_0604















『初心者でも簡単に出来て楽しかったです

初心者とは思えない素敵なハンカチをありがとうございました


      


お仕事仲間でお越し下さったのは金沢と白山市からの地元組
気さくに体験も取り組んで下さり『3分3セットは飽きるかなぁ・・・ でも記念になりました』との感想も頂戴しました

IMG_0602















ホントは丸い柄にしたつもりのお客様でしたが 思い通りにならないのもまた楽しですよね
どうぞまたチャレンジしてみて下さいね