こんにちは

本日のお客様は結婚周年のお祝いの節目にお越し下さいましたご夫婦です
誠におめでとうございます

こちらが本日の作品1号と2号のバンダナです 
お二人で作ったものを暖簾にされると伺いました
晶子染め作品で結婚周年の記念作品って素敵ですね 完成されたら是非拝見させていただきたいです

IMG_0647














IMG_0649















風でご主人の柄が・・・ごめんなさい
でもスタッフは、しかと見せていただきましたよ きっと素敵な暖簾になると信じてます




大阪からはリピーターのお客様にお越し頂きました 
2度目のご来場、ありがとうございます
今回も『どういう柄がでてくるか楽しみです』とコメントされてました

IMG_0648












IMG_0651















うわぁ~これは素晴らしい 
大満足の染め上がりに 
2度あることは3度目もありますかね 
またのお越しもお待ちしております