こんにちは

体験ブログが最近更新されてなくてと思っておられるのでは
実はここ2~3日のお客さま皆さま控え目な方たちばかりで掲載と仰るので・・・

折角ですので作品だけでもご紹介させて頂きますねっ

最近の流行の結び柄が素敵なスカーフは愛知のご夫婦で奥様の作品でーす

IMG_0654














IMG_0657














『泥染め初めてでびっくりして友達とワイワイ楽しかったです アッという間に時間が過ぎていました ありがとうございました』
お友だち3名でご来場早々とスカーフのお2人に見学も有りだけど ひとり寂しいのでハンカチをお染め下さいました

IMG_0658














『前回はお花のような柄だったので今回は斜めに直線的な柄をしたい』 と狙い通りのバンダナ柄にあっぱれでーす

IMG_0659














スカーフの中央にご注目 薄ら柄もご愛嬌

IMG_0661














『貴重な体験ができました』 と大変喜んで下さいました


偶然通りかかって体験のお客様もおられれば、再挑戦のリピーターさんも 初めてでも2度目でもワイワイ楽しい染め体験です どうぞ皆さまのご来場お待ちしてまーす