こんにちは

本日の体験は滋賀から三姉妹にお越し頂きました

☎にて『今から伺います』
『は~い(^^♪ お待ちしてます』 のやり取り後しばらくしてご来場の三姉妹

実は同時刻に団体さまの晶子染めを体験場近くの地区会館で行っておりまして・・・
間違ってそちらに行っておられたとのこと(笑)

『☎ではお待ちしてます!と言ってたのにもう体験スタートしてる~(^^ゞ・・・みたいな』
いゃー失礼しました~ 無事ご来場頂けて良かったです
そんな笑えるハプニングもございましたが、体験はいたって順調に・・・

そして今回、お顔出しはNGと伺ってたのですが お願いして撮らせて頂きました
スカーフもバンダナも雰囲気良く仕上がってバンザイで~す

BlogPaint















『説明がわかりやすくて とても楽しかったです』


今日はホントにありがとうございました 
またいつか三姉妹お揃いで片山津温泉お出かけ下さいませ