こんにちは

本日の体験は、二組のご夫婦にハンカチをお染め頂きました

兵庫のご夫婦はお顔を隠して ハイポーズ

IMG_0969















『自分の思ってた以上の作品が出来あがりました 知人・友人にも片山津に行く時には是非勧めたいと思います』
わーい\(^o^)/嬉しいコメントをありがとうございます



こちらは、大阪のご夫婦です
奥さまのハンカチがとても印象的で見惚れてしまいました

IMG_0971















『面白かった 完成が想像出来なかった』
そうですね 想像出来ないからこそ面白いのかも知れませんね



金沢からは、小学校からの幼なじみトリオです
『楽しかった またやってみたい!』 とコメントもありがとうございました

勿論何度でも 金沢からでしたら何時でも挑戦できますねー

IMG_0972
















本日体験の皆さんは、昨夜の湯のまつりの花火の話題で大盛り上がりでした ほんと花火綺麗でしたね
また来年も、花火の季節に片山津温泉どうぞお待ちしてまーす