こんにちは

本日晶子染めは、三つ子ちゃんみたいに可愛いこちら 
『三人ともホントこれでいいの?』 
『いいんです!』みたいな(笑)

IMG_1193














出来てみれば、これぞムラ染め三姉妹

IMG_1194















『初めてで楽しかったです



こちらは、宇都宮からのお客様が染めて下さったスカーフです
和柄の渋さがまた良いですね~

IMG_1197















『晶子染めを初めて知りました とても楽しかったでです』
『お茶を使っての染めと聞いてびっくりしました』
『地味な作業で結構大変でした』

地味な作業を経て素敵な作品が生まれましたね
どうぞ片山津温泉の思い出と共に末永くご愛用下さいませ