こんにちは

今日の晶子染めは、『海老フライと伊勢海老です!』 と仰るユニークなお客様 
海老づくしの何だかおめでたい取り合わせですね

IMG_1236















普通の主婦ですょ~と仰る二人は、以前旅先のフライトでのハッピーな出会いを機に…今ではお泊り旅を楽しむ友人になられたとか

メガネがよくお似合う彼女は現在ニューヨーク在住 日本の食も文化も大好きで 日本のTVドラマが大のお気に入りと伺いました
特に俳優の阿部寛さんの大ファンでいらっしゃって 出演のドラマや映画のお話しでもそりゃ~大盛り上がりでした

IMG_1238















実は、加賀温泉駅にあずけられた荷物を取りに行くためお一人が退場  なので途中から完成迄はお一人で対応で撮影にも応じて下さり 両腕にスカーフ状態で(笑)

IMG_1240















そしてそして 終了間際にお戻りになられたので 再度お二人揃ってハイチーズ  ヨカッタ~

IMG_1241















素敵なコメントもありがとうございました

IMG_1243















片山津温泉の記念になってホント良かったですね
ありがとうございました