こんにちは

今日はとってもお得な加賀温泉郷 湯札クーポン帖をご紹介しま~す

IMG_1290















現在加賀温泉郷(片山津・山代・山中)では、湯札クーポン帖(1冊900円)絶賛販売中です
湯札クーポン帖に付いてます3枚のクーポンを参加店(44店舗)でお得にご利用下さい
グルメ・お土産・体験・温泉etcでなんと最大2,472円もお得に楽しめる!とあって発売と同時に大好評です
ちなみに晶子染め体験では ハンカチの通常体験料1,000円のところクーポン1枚+500円です
このお得な湯札クーポン帖 片山津温泉では、インフォメーションセンターにてお求めいただけます

既に、晶子染めにも湯札クーポンをご利用のお客様もおられたのですが ご紹介が遅れごめんなさい
 
そんなこんなでクーポン1号様ではございませんが・・・東京からの学生カップルのご来場で~す

染める前はお写真上が彼で 下は彼女
何だか小さくなっちゃって(笑)

IMG_1280



























完成は右が彼女で左が彼作です

IMG_1281















『緑茶を利用するのが面白いと思いました 染料の独特の匂いもなくお茶の香りを楽しみながら染められました 出来上がりまでどうなるのか分からないのも 自分だけのものを作れる感じがして素敵な体験でした

みなさんも湯札クーポンでお得に体験いかがですか




大阪からは『晶子染め』の名前にちなんで? 晶子さんご夫婦のご登場です

IMG_1283















体験ブログ『晶子染め日記』も事前にご覧いただいてたと伺い嬉しく思います

IMG_1284














IMG_1288















『おそるおそるゴムでとめて「どうなるかなー?」と心配でしたが大満足の出来上がりでした 楽しかった~』 
気さくで朗らかな奥さまとの染め作業はあっという間で スカーフの仕上がりにも大変喜んで下さりありがとうございました

ご夫婦お揃いで仲良く またのご来場もお待ちしてますね