こんにちは

本日のお客様は福井は越前市からお越しのご家族です
素敵な三姉妹は、学生の頃にバレーボールをしてたとのこと どうりで皆さんスラリと長身てスタイル抜群です 
姉妹の順番あて間違ってしまい

IMG_1328















熱~い源泉での染め工程もこの笑顔

IMG_1329















仕上がり一番乗り お父さんの第一声は『家紋みたいや』 

IMG_1330















家でもやりたい とてもいい体験ができた 出来上がりが楽しみ 家族でできてよかった』

山中温泉経由で福井へお帰りの予定と伺いました
お天気が若干心配でしたが 山中温泉のあやとり橋や鶴仙渓など散策も楽しんでお帰り頂けましたか~
片山津温泉へもまたお出かけ下さいますように



そしてもう一組は 名古屋からご夫婦で
ご主人は、お傍で奥様を見守られて・・・今回はご見学


IMG_1333















あともう少し輪ゴムで結ぼうか迷った末に そのままでのスカーフの仕上がりは結果オーライ
バランス感覚抜群の模様で大成功でしたね

IMG_1337















『ちょっと疲れたけど楽しかったです ありがとうございました』

お一人での染め作業は寡黙で(笑)お疲れさまでした
今宵は片山津温泉で年に一度(一生に一度?)の蟹宴会と伺いました どうぞ北陸のを満喫してお帰り下さいませ


本日の染体験ありがとうございました