こんにちは

本日のお客様は、しいちゃん(小2)ご家族とカップルのお二人です

ほぼ同じタイミングでのご来場でしたので、一緒に体験いただきました  ありがとうございます

しいちゃんはママと二人で体験、その間パパは片山津温泉を散策中?でした

IMG_1346















大阪・神戸からのお二人とハンカチを染めて下さいました

IMG_1345















とっても愛らしくて可愛い しいちゃんを中心に体験場は和気あいあいですIMG_1347
















しいちゃんはお姉さんが大好き なので一緒の作業がずっーと楽しそうでした

IMG_1349















『温泉(お茶)が温かった とても気持ちよかったです  どろもたのしかったです

こちらは、ママとしいちゃんのハンカチです

IMG_1348















『どろとりょくちゃでまぜて作れてすごいと思いました たのしかったです びっくりしました』
コメントも一生懸命に書いてくれてありがとーです

金沢では金箔の体験もしてきたそうです 色々挑戦するのが楽しいお年頃かもですね
完成の写真は、右のほうがしいちゃん作のハンカチです