こんにちは

本日、片山津温泉ではニュース情報番組「ニュースかがのとイブニング」NHKさんの取材撮影がありました
こちらの「晶子染め」体験も撮影があり 今日はいつもより10%?テンション高めのスタッフです(笑)

石井美江リポーターが実際に染めの体験をして下さり~ 
撮影中は慣れないカメラとライトの前で終始緊張でどの渇きも半端なかったのですが・・・
 終わってみれば 同行のスタッフさんも気さくな方たちばかりで 無事に楽しく終了の運びとなりました ありがとうございました

番組内でご紹介される 石井リポーターの素敵な「晶子染め」バンダナ作品に乞うご期待です

放送は、来年の1月9日(木)18:10~の予定ですので どうぞ皆さんご覧下さいね