こんにちは

今日の染め体験は 京都から小学4年生の女の子がハンカチに挑戦下さいました

コメントは『楽しかったけどつかれました』 でした
ひとりで頑張って染めてたので疲れちゃいましたよね~ でもありがとう
とっても上手でしたよ

IMG_1480















スタッフが何も言わなくても 長い髪を自らまとめて体験されるなど ホントお利口さんな女の子でした



岐阜からは、5才のひまりちゃん・7才のあいりちゃんが頑張ってくれました
可愛い姉妹にパパもにっこりです

IMG_1482














IMG_1488



























IMG_1490















一生懸命に書いてくれたコメントにも感激です ありがとーです

あいりちゃんは宿題の日記に『晶子染め』のことを書いてくれるって言ってました! 嬉しいです
福井では恐竜博物館もだし 月うさぎの里も予定してるので あいりちゃんの日記には沢山の思い出で溢れてますね




愛知からは、素敵な笑顔のお姉さんたちが体験で~す
可愛いお子さんたちの体験が続きましたが・・・ お姉さんたちにも頑張って貰いましょうね~

IMG_1481














IMG_1485















『他に無い化学反応での染め物、良い体験が出来ました』



今日は、お子さんたちはその素直な感性で 大人の皆さんは大人なりの感性で それぞれ年齢に応じて楽しんで頂けて良かったです 
また、いつの日か体験に来ていただけますように