こんにちは

月で~す
今日は、沢山のお客様に晶子染めを体験いただきありがとうございました それでは早速、今日の晶子染め作品の数々を順にご紹介致しますね


作品NO 
お二人とも四角い模様をベースにハイ出来ました

IMG_1582















『手軽に楽しくできて思い出の品にもなるので 
 とても良かった



作品NO 芸術だわ~ 

IMG_1583















よーく見れば見るほどに 味わい深いです


作品NO  お子さんたちと父さん・お母さんも一緒に染めて下さいました

IMG_1584















『楽しかったです  出来上がりがとても楽しみで やってよかった



 高校からの友達トリオ 大阪から名古屋に嫁いでからも仲良しは健在です 
『片山津では加賀パフェも外せません』 体験後には、加賀パフェを求めて、まちカフェにGOのお茶目なトリオでーす

IMG_1587















『いろいろお話しも交えて体験させていただいて楽しかったです



兵庫のご家族はバンダナに挑戦です  皆さん、すっごく上手で驚きました

IMG_1598















『面白かったです



作品NO 
手際よく体験下さりありがとうございました

IMG_1594



























『3人とも染め体験は初めてでした どんな模様ができるのかわくわくしながら夢中になることができ楽しかったです 世界に一つしかないハンカチを作ることができ嬉しかったです  ありがとうございました


今日は午後からの体験にお客様が集中されましたが、限られた時間のなかで ご家族やお友だちと染め物体験をしていただけて良かったです
皆さん『はじめて』と仰ってたのに とても上手で素敵な模様が次から次へと出来上がり 驚きの連続でした

どうぞ片山津温泉に来られた際には 二作目の挑戦もまたお待ちしてま~す