こんにちは

本日は京都から 片山津温泉で染め物体験にようこそです
いろいろ想像しながら模様をつけて! ハンカチは より小っちゃく見えますが…(笑) 早速染めて頂きましょう

IMG_1744















日頃は女子率が高いのですが、男子の皆さんにもどしどし挑戦頂きたいです

IMG_1745















『予想より綺麗で嬉しかったです  いい経験でした』  




バンダナに挑戦下さいましたのは にこにこ笑顔のステキなお二人です
輪ゴムだけでなく結び模様にもチャレンジされてて 仕上がりが楽しみです

IMG_1746















大判サイズのバンダナは ハンカチ以上に使い道も色々  三角にして首に巻いてよし!何かを包んでよし!アイディア次第で色々楽しんで下さ~い

IMG_1747















『楽しく染めることができました  おしゃべりしながらだったので あっという間でした  ありがとうございました


おしゃべりしながら… ホント和気あいあいと体験下さりありがとうございました
ゆっくり温泉も楽しんでお帰り下さいね